ここから本文です

出張時のバッグで軽くて持ちやすい、そこそこのブランド以上のバッグを探してます...

koh********さん

2015/1/2308:08:25

出張時のバッグで軽くて持ちやすい、そこそこのブランド以上のバッグを探してます。
宿泊の荷物をいれるバッグではなく、
客先に持っていくようなバッグです。
本革のバッグを以前買いました

が、それだけで重く、持ち運びに疲れたので最近はナイロンの黒いトートを使っていたら旦那に安っぽいからやめなよと言われ…
わたしは30代女です。
入れるものは、長財布と化粧ポーチと携帯2つと手帳、時にはA4ファイルやタブレット(surface2)をいれることもあります。
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,510
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2015/1/2309:56:37

ゲラルディーニのソフティシリーズの中のBURANOの黒(Col.1805)とかどうですか?

私は肩凝りが酷いので、Bag本体の重さには敏感でして。
ゲラルディーニのこのシリーズなら、雨にも少々濡れても大丈夫ですし、お仕事に使ってもカジュアル過ぎなくて大丈夫だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/1/26 23:37:40

感謝 ありがとうございます!
ゲラルディーニは初めて知りましたがまさにわたしが探し求めてたバッグでした(≧∇≦)
今どれにしようか悩んでいるところです。
教えて頂きありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a4_********さん

2015/1/2308:53:02

失礼ながら、キャリアさんにしては文章が少し変です。
客先に仕事としていくならば、普段と同じですね。出張で宿に荷物を置いていくならば、鞄に違いはないでしょう?それとも、出張用のビジネス用をわざわざ買われるのでしょうか?
細くてすいません。

出張、普段とキャリアの女性にオススメしたいのが男性用の鞄です。もともと、ブランドが区分しているだけで、性別の区分などそもそもありません。

私が今日も持っているのが、ルイヴィトンのポルト ドキュマン・ヴォワヤージュ
です。
この鞄は本革でないビニール加工のために、雨などにも強くビジネスでラフに使えます。A4のノートPCまで入ります。

失礼ながら、キャリアさんにしては文章が少し変です。...