ここから本文です

バイクninja250rの買取相場を教えてください 走行距離24000km 年式2009年 色...

tat********さん

2015/1/2311:31:16

バイクninja250rの買取相場を教えてください

走行距離24000km
年式2009年
色レッド
改造箇所社外シガーソケット、社外メットロック
破損箇所左サイドカウルが割れていますが走行に支障は

ありません
タイヤは交換してからあまり走ってはないので十分あります

その他小傷はありますが、綺麗だと思います

閲覧数:
694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2015/1/2407:00:02

>バイクninja250rの買取相場
「自動車」のカテゴリーなので、回答が少ない場合
スポーツ、アウトドア、車> バイク
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkn********さん

2015/1/2312:39:49

Rの方だと10~15万くらいかなぁ…


傷ありで割れもあって走行距離も、そこそこあるので…


店が売るときは30~35万になる感じで。

mid********さん

2015/1/2311:50:11

*バイクカテで聞きましょう。