ここから本文です

はい これでサッカーは 新しい選手が出るまで見ません。野球が一番でしょう!!

got********さん

2015/1/2322:21:39

はい これでサッカーは 新しい選手が出るまで見ません。野球が一番でしょう!!

補足今のメンバーじゃ全然無理でしょう!! 期待するだけ疲れます。せめてアジアだけでも絶対 王者にならないとダメ子だよ!!

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrt********さん

2015/1/2322:36:13

負けたけど、ここ最近の代表チームでは一番良いチームでしたよ?
アジアの中での抜けた実力を感じました。

質問した人からのコメント

2015/1/23 22:46:59

後 10年 応援して下さいね!! その頃は、今より強くなってると思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

編集あり2015/1/2322:43:34

Jリーグが 全然 成長してない。監督は海外組召集、 海外組が 上手いかって言えば?でしょ 日本サッカーに将来はないかな。 韓国とかには4-0とか5-0とかで 勝てるようにならないと。DFラインでパス回ししてるの見ると腹が立つ。

2015/1/2322:23:01

それはない。。。。。。。。。。。。。。。。