ここから本文です

滋賀銀行のATMで三菱東京UFJ銀行に振り込みたいのですが、出来ますか? また、...

boo********さん

2015/1/2322:53:53

滋賀銀行のATMで三菱東京UFJ銀行に振り込みたいのですが、出来ますか?

また、滋賀銀行のATMで他金融に振り込む場合、どこの金融なら振り込むことが出来ますか?

教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

編集あり2015/1/2402:43:28

ATMは振込みが出来る機械なので現金でか口座からかは別として、振込みが出来る機械の事ですよ。

>滋賀銀行のATMで他金融に振り込む場合、どこの金融なら振り込むことが出来ますか?

銀行や信用金庫や信用組合など、振込み金が受け取れる口座を作れる金融機関の口座へなら振込めます。
定期預金口座等の口座へはATMでも銀行窓口からでも「振込み」は出来ないです。
ATMで振込みが可能な預金種目は 普通預金口座か貯蓄預金口座か当座預金口座です。
土日祝日だとATMで現金では振込めないと思うので、滋賀銀行のHPで確認してみたらいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる