ここから本文です

全身レーザー脱毛をやるとしたら どのくらいの値段ですか? 80万ぐらいと口コミ...

ymk********さん

2015/1/2414:06:24

全身レーザー脱毛をやるとしたら
どのくらいの値段ですか?
80万ぐらいと口コミで書いていたの
ですが、それは一回目で80万ってことなんでしょうか?(^^;;
お願いします!

閲覧数:
956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2015/1/3112:19:01

クリニックの医療レーザー脱毛ですよね?
それなら全身脱毛80万円はあり得ます。
最近の医療レーザー脱毛・全身の相場は60〜80万円代だと思います。

もちろんトータルの料金です。
一回ではありませんよ〜。

しかし、最近は低価格化により全身40万円代〜できるクリニックもあります!

質問した人からのコメント

2015/1/31 16:54:29

抱きしめる みなさん回答ありがとうございました!値段は高いですがミュゼを何回も
やるよりお得だと思うので
やってみようかと思います!
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/1/2717:29:09

トータルで50万弱のところがあります。
一年ほど通って、このお値段です。
1年で、剃る必要がないほど薄くなります。
そちらをされたらいいかもしれません。
ちなみにわたしは、完璧にツルツルにしたいので、このコースを二回して、いま2年目です。
合計、100万ほど払っていますが、効果を感じているのでいいか、という感じです。

war********さん

2015/1/2711:07:29

どこのクリニックの口コミかはわかりませんけど、その金額ならトータルの金額ですね。
払い方も一括で最初に払ったり、ローンで分割したり、終了後に払うなどいろいろなパターンがあるはずです。
ただ、80万円は結構高いと思います。
一般的には50~60万円。
安いところは40万円台のレーザー脱毛もありますよ。

http://www.datsumou-yokohama.com/cp/index.html#plan02
例えばこちらのクリニックはVIOなしのコースが月額16,400円×24回(393,600円)、VIOありのコースが月額18,300円×24回(439,200円)です。

m22********さん

2015/1/2504:58:42

サロンに よります プランなど