ここから本文です

やっぱり錦織圭も在日韓国人ですか? 日本の有名人はほとんど在日ですよね。 イ...

hakasetaro_ni_pantsu_hakasetaroさん

2015/1/2416:05:12

やっぱり錦織圭も在日韓国人ですか?
日本の有名人はほとんど在日ですよね。
イチローも松井秀喜も内村航平も香川真司も王貞治も、、、

閲覧数:
151,892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2417:17:45

何処に そんな証拠があるのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/2421:10:25

ハズレ!もう少し調べてから質問しましょう(笑