ここから本文です

イスラム国の兵器について

gun********さん

2015/1/2416:46:05

イスラム国の兵器について

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」ではアナハイム・エレクトロニクスが地球連邦、ネオ・ジオン双方にモビルスーツを提供していましたが、今現在中東で起きているイスラム国VSアメリカとその他の戦いにおいても欧米諸国と取引しながら裏ではイスラム国側に兵器を輸出している企業ってあるんでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2015/1/2417:01:47

基本的にはありません。イスラム国というのは国家承認されていない非合法テロ組織ですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2015/1/2501:41:22

直接はないと思いますが、やはり、横流しなどはしているのでは?