ここから本文です

新幹線の切符で大阪市内とはどこまでの事をさしますか?

hir********さん

2015/1/2419:22:31

新幹線の切符で大阪市内とはどこまでの事をさしますか?

閲覧数:
11,033
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2015/1/2419:26:05

下記を参照してください。

JR東日本:旅客営業規則
(特定都区市内にある駅に関連する片道普通旅客運賃の計算方)
第86条 http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/03_syo/02_setsu/13.html#86

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新幹線 大阪市内 どこまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2015/1/2419:33:55

東海道線
東淀川
新大阪
大阪
塚本
大阪環状線
(全駅)
桜島(ゆめ咲)線
(全駅)
片町(学研都市)・東西線
放出
鴫野
京橋
大阪城北詰
大阪天満宮
北新地
新福島
海老江
御幣島
加島
関西(大和路)線
JR難波
今宮
新今宮
天王寺
東部市場前
平野
加美

阪和線
美章園
南田辺
鶴ヶ丘
長居
我孫子町
杉本町

㊟新加美駅は除外

imb********さん

2015/1/2419:25:17

新幹線の切符ではなくて、『JRの乗車券』です。
大阪市内にあるJRの駅のことです。