ここから本文です

ジムで画像のようなお姉さんがトレーニングしてたら、周りはどんな反応をするでし...

anz********さん

2015/1/2422:47:54

ジムで画像のようなお姉さんがトレーニングしてたら、周りはどんな反応をするでしょうか?

真崎杏子(16)
身長170cm
スリーサイズ96・54・88

真崎杏子,お姉さん,スリーサイズ96・54・88,ジム,反応,エロじじい,集団行動

閲覧数:
1,630
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2015/1/2615:59:59

エロじじいがガン見します(笑)(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bc2********さん

2015/1/2510:55:55

「部活でやればいいのに。集団行動
出来ないの?」ですかね。