ここから本文です

岩手県釜石市近郊で、軽トラ できればリフトアップ仕様 中古車 を購入したいのです...

モリーさん

2015/1/2507:51:14

岩手県釜石市近郊で、軽トラ できればリフトアップ仕様 中古車 を購入したいのですが、その様なお店はあるでしょうか? 4月に転勤予定で、全く地理感がないため、よろしくお願いします。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2015/1/3009:07:46

軽トラならディーラーや取扱店で中古車も取り扱っていますが割高な印象があります。
どちらから赴任されてくるのかわかりませんが地元で購入されてきた方がよろしいかと思います。
岩手県で購入しなくてはならない理由があるなら、
盛岡市から北上市あたりにある中古車専門店で購入された方がよろしいかと。

また軽トラ=道具であって、リフトアップのような少数の人に向けた仕様の車を扱う店は、
釜石のような過疎地にはないです。なのでメンテナンスも結構大変かもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2015/2/1 13:49:57

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2015/1/2512:34:30

まずはネット検索されたらどうでしょう。