ここから本文です

エルグランドE51前期に乗っています。社外ナビ(パイオニア楽ナビAVIC-MRZ09)をビー...

dor********さん

2015/1/2515:38:11

エルグランドE51前期に乗っています。社外ナビ(パイオニア楽ナビAVIC-MRZ09)をビートソニック製のアダプターかませて装着しました。ナビ側の後部モニター出力端子(黄色1本)が出ていたので6メ

ートルのピンケーブルでリアシート脇の外部入力端子に繋げました。純正モニターには楽ナビ側のTV画像は映りますが、ナビ画像(地図)が映りません。どなたかやられた方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2015/1/2521:44:31

フロント純正モニターに地図が映らないと言う事ですか?
それとも新たなナビの画面に地図が出ないと言う事ですか?

純正モニターに地図が映らないと言う点については、通常市販ナビの出力端子は内臓されている地デジやDVD再生画像を出力する様に出来てます。そもそもナビを見ながら他のモニターにはテレビや再生画像を観れる様にの為で、地図の出力機能はありません。

後付け市販ナビに地図が出ない場合は、再度取説を確認してみて下さい。必ず思い当たる節があると思います。例を上げれば初期設定が必要だったり…

思い当たる点はこの辺りなんですが、参考にならなかったらすみませんm(__)m

質問した人からのコメント

2015/1/26 12:54:34

感謝 純正モニターに地図が映らなく質問掲載しました。色々な方のblog見ると対応できてるケースあったみたいで、手持ちの機種がOKなのか調べませんでした。
大変参考になりました。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる