ここから本文です

今度大阪の梅田にベビー服を買いに行きたいのですがお店が全くわかりません。オス...

cty********さん

2008/1/314:57:08

今度大阪の梅田にベビー服を買いに行きたいのですがお店が全くわかりません。オススメのショップなどありましたら教えてください!ちなみに70cm~80cmの服を買う予定です!

閲覧数:
5,494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2008/1/316:11:21

子供服ならここしかないでしょう^^
赤ちゃん本舗 本町店

http://www.akachan.jp/CGI/store/top/shop.cgi?shop_cd=045

子供服も問屋価格で買えますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2008/1/316:26:20

梅田でしたら阪急百貨店・阪神百貨店・大丸・HEP FIVEがありますよ。