ここから本文です

自分の顔を見るとき学校の鏡では

dor********さん

2015/1/2516:21:02

自分の顔を見るとき学校の鏡では

ブサイクに見えてしまうんですが
家の鏡で見るときは普通にみえます。
なぜですか?

閲覧数:
1,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2015/1/2516:27:29

私が考えますところ、おそらく学校の鏡には生徒の差別化を抑制するために何らかの細工が加えられ、全員がブサイクに見えるように作られているのです。
一方、一般家庭の鏡は手が加えられていないので普通に見えるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2015/1/2620:27:18

う〜ん...。
気のせいだと思いますよ!

tyn********さん

2015/1/2516:26:43

学校妖怪がいるから‥‥。
ウソです!光の加減だと
思います。あと学校のって古いし、映り悪いですね。