ここから本文です

琴奨菊が力が入らなかったって事?

gak********さん

2015/1/2517:24:44

琴奨菊が力が入らなかったって事?

初場所千秋楽の豪栄道vs琴奨菊は豪栄道がもろ差し速攻で寄り倒して8勝7敗で大阪に大関で戻る事になりました。
八百長トラブルがあった時に週刊誌が豪栄道はそういう男じゃないって記事を見たんですが、だとすると琴奨菊が力が入ってなかっただけって事?
琴奨菊はよく「脇が甘い」って言われるけど二本差された

補足ちなみにこの両者の対戦成績はこれで豪栄道の18勝13敗
琴奨菊から見れば相性は悪い部類の相手ではあるけど。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2015/1/2517:31:29

金が動いてないにしても、琴奨菊が手を抜いたのは間違いないですね。
まあ、自分が同じ立場ならって考えてのことでしょう。
現に、今日負け越した力士もいますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2015/1/2517:35:03

豪栄道は立会いがハマると強いし、琴奨菊は下がると極端に弱い
それが如実に出ただけではないでしょうか