ここから本文です

ドラマ、科捜研の女は、面白いですか?

bea********さん

2015/1/2520:00:09

ドラマ、科捜研の女は、面白いですか?

閲覧数:
214
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2015/1/2520:36:18

面白くて大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2015/2/113:00:27

高齢者に人気の沢口靖子ですね〜。

相変わらず、ド下手なんですが、今も昔も東宝のお姫様として通用します。

あの堤義明パパ相手の愛人国宝ビジネスの行方も気になりますね〜。

『傑作のひとつ』と言われる整形加工ペテン顔も、最近、崩壊気味。

あの顔、この先、どうなるのかな?

このところ、危険パチンコRITZの沢口靖子顔面詐欺CMが見られなくなりました。

aya********さん

2015/1/2603:41:35

私は好きです。
科捜研なのに、刑事より早く犯人を逮捕とか。笑った。まぁそれがドラマだけど。
内容が理解できてないのでうまくかけません。すみません。

nek********さん

2015/1/2520:43:36

私はあんまり好きじゃないですけど50代以上から上の世代には人気あるみたいな感じですよ。