ここから本文です

ディバインゲートで質問です

kis********さん

2015/1/2521:53:00

ディバインゲートで質問です

ディバゲでこの前初めての降臨系に行ったんですがパイモンに降臨に行った時にパイモン倒して喜んだつかの間めちゃくちゃ強くなって帰ってきました。
調べたら再創とかなんとか書いてあってたんですが再創を倒さなきゃそのキャラは貰えないんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2015/1/2522:49:55

火想郷アルカディア(パイモン)に再創エリアはありません。
おそらく質問者様は初めて降臨ユニットが進化する降臨クエストにチャレンジされたのですね。

神級でも神級[再創]でもドロップします。
ドロップ率は、神級は70%と言われていて、再創エリアは100%ドロップとなっています。
質問者様は最近始められたのでしょうか?
はじめは進化しない降臨クエストにチャレンジなさってはいかがでしょうか。
理想郷アヴァロン(神級)、不夜城ナイトメア(神級)、破要塞カタストロフ(神級)、美宮殿コロッセオ(神級)、古神殿ヒルズアーク(神級)のボスは進化しないため、比較的攻略しやすくなります。
(※理想郷アヴァロン(神級)はドロップ率が30%ほどと言われていています。)
また、神級[再創]はプロフェッショナル向けの難易度になっているため、攻略は比較的困難です。強くなったと感じたら、手合わせついでに神級[再創]をチャレンジなさってはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる