ここから本文です

出会い系からの付き合いで上手くいった方はいらっしゃいますか(>_<)? 出会い...

kan********さん

2015/1/2523:02:28

出会い系からの付き合いで上手くいった方はいらっしゃいますか(>_<)?


出会い系で知り合い、友達として2ヶ月前から週1で会ってます。

彼には海外出張している彼女がいて大学時代

からの長い付き合いだそうです。

彼のことがどんどん好きになっていき、最近は会うのは嬉しいけど辛いです。

毎回彼から誘ってくれますが彼の気持ちははっきりとはわかりません。
私は大学生で彼とは8歳も離れてるので恋愛対象として見てくれないこもしれないし、彼女さんもいるし、
なにより出会い系からの繋がりなので引くべきか悩みます。

私と同じように食事をしている女性が他にいるかもわからない状態です。


同じような経験をされた方いらっしゃったらアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
4,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2015/1/2600:11:41

他の回答者さんも言ってますが、私も8歳年上の彼とペアーズで知り合ってお付き合いしています。
もう7ヶ月になりますが、結婚の話も進んでいます。

出会い方は問題ではなく、当人達の問題だと思いますよ。

その彼、長い付き合いの彼女がいるにも関わらず出会い系に登録してあなたと会ったんですか?
その人が彼女と別れ、仮に付き合えたとして、あなたは安心して彼とお付き合いができますか?
その元カノさんと同じような捨てられ方をするのが目に見えるような気がします…。

出会い方的に、過去の彼を知らないからこそ、本当に信用できる相手かを見極める必要はあると思います。

質問した人からのコメント

2015/1/26 10:50:51

降参 みなさん為になるアドバイスありがとうございます!
もう一度頭を冷やして考えてみて、彼のこともじっくり見極めていきたいと思います(>_<)
ご自身のこととアドバイスをくださったonayamis0udanさんをBAにさせて頂きました。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/1/2523:38:58

欲しいなら奪い取れ!年の差とか出会い方とか関係ない!
でも、彼女いて出会い系サイト利用するってどうなんでしょうか…第一そんな誰かから愛されることの幸せもわからん用なやつと付き合ってもろくなことないですよ?

hsa********さん

2015/1/2523:18:47

出会い系の部類にもよります。

私はペアーズで知り合った彼と
今お付き合いしてもうすぐ4カ月です。
彼とは10歳離れています。

たまに小さい喧嘩?などはありますが
今のところ何事もなく順調に
お付き合いしていますよ。