ここから本文です

【スリーデイズ】と【チェイサー】では どちらの方が面白いですか? チェイサー...

ba2********さん

2015/1/2523:11:16

【スリーデイズ】と【チェイサー】では どちらの方が面白いですか?

チェイサーには 大谷亮平 も出演しているみたいですが、九家の書 の時のようにほとんど出番はないのでしょうか?

補足皆様 全員一致で「チェイサー」押しですね^^
迷うことなく「チェイサー」を見ることにします。

ineedyou55さん
私も役者の演技力を感じながらドラマを見るタイプなので、とても参考になる回答を有難うございました。

閲覧数:
1,036
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asukaさん

2015/1/2616:50:50

ユチョンは大好きなのですが(スリーデイズ)、比べるまでもなく「チェイサー」の方が断然面白いです!

最終まで結構見ごたえのある作品でした。
出演者の演技力が栄える作品でもありました。

大谷亮平は「九家の書」の時よりかは、見る場面は多いですよ!
ハノグループ系列セキュリティ会社のペ常務(ペ・ギチョル)として出演しています。

機会があれば是非視聴下さいね!^^

  • 質問者

    ba2********さん

    2015/1/2714:30:05

    最初は面白かったのに・・だんだんつまらなく・・
    という作品もあったりするので
    〝最終まで見ごたえある作品〟となれば期待出来そうです♪
    演技力の高いキャストが揃っているのは尚更嬉しい^^
    大谷亮平「九家の書」で出演シーン少なすぎでがっかりだったので・・・良かったです。情報有難うございます

質問した人からのコメント

2015/1/29 14:05:56

成功 皆様 回答有難うございました。
「チェイサー」の何が良いか、「スリーデイズ」の何がイマイチかについても詳しく書いてくださった方々もいて、とても参考になりました。BAにしたい方ばかりで心苦しいです。
大谷亮平の出演回数について触れて下さり
>比べるまでもなく断然面白い、最終まで見ごたえある、演技力が栄える、と書いて下さったこちらの方にさせて頂きます。有難うございました。

「大谷亮平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ine********さん

2015/1/2610:01:35

どちらも観ましたが、断然「チェイサー(追跡者)」の方が面白かったです。

それと、パク・ユチョン と ソン・ヒョンジュは役者としての貫禄が違います。
ユチョンは人気者ですが、 ソン・ヒョンジュは生まれながらの俳優だと思えるほど様々なジャンルやキャラクターを演じながら、20年以上も着実に脇役と助演を行き来して成長してきた経歴の持ち主です。
ソン・ヒョンジュは「3Days スリーデイズ」にも脇役として出演しています。
大器晩成型の俳優と云うか、やっと主役を「チェイサー(追跡者)」で見事に演じています。
本国では、“旬の俳優”として認められ、主演級俳優としての頭角を現した演技力のある俳優です。
その二本の間、コ・ス、イ・ヨウォンの「黄金の帝国」でも ソン・ヒョンジュが存在感を表しています。

大谷亮平氏、スーツ姿が良く似合っています。

そう何度もリプレイして観る作品でもないですが、どちらか一本と言うのであれば「チェイサー(追跡者)」をお薦めします。

ソン・ヒョンジュとパク・ユチョン↓

どちらも観ましたが、断然「チェイサー(追跡者)」の方が面白かったです。

それと、パク・ユチョン と...

mij********さん

2015/1/2609:22:24

ba25n_bi25さんへ

私もチェイサーの方がおもしろかったと思います。

ユチョンが好きなのでスリーデイズも見ましたが、韓国と北朝鮮の関係が実際どうなのかがわからないので少し理解できないところもあったし、アクションドラマなので人が亡くなるのは仕方ないとしてもあまりにも大量なのは見ていてテンションさがります。

ただあらすじみたいな感じの部分だけなのに映画化されるくらいなので、セットやらなんやら(よくわかんないけど)にかなりお金をかけたスケールの大きなドラマだと言われていますよね。

3つの出来事を1つに3日間かけて作られたドラマなので、興味があったら1つだけでも見てみたらどうでしょうか?

テケテケさん

2015/1/2602:19:03

大谷亮平さんは九家の書よりは出ている印象はあります。

九家の書ではすごいひげ面であまり特定ができなかったというか・・
そろそろこの人も出番がもっと多くても良いのと思うのですが。
チェイサーではスーツ姿で登場しますので
やや印象はあります。

チェイサーに出ている主役の人ですが
私の好きな「初恋」で初めて見ました。
なんとダサい・・と思っていて
そしていつも三枚目役(面白いといえば面白い)での出演でしたが
この作品はかなりシニカルな演技にうまくなったなと思いました。
三枚目役の人は演技もうまいんだなと思いました。

ドラマの展開も面白くて
子を思う親の気持ち
そして崩壊していく家族
印象に残る作品です。


私もスリーデイズは見ていません。

ele********さん

2015/1/2523:46:07

大谷亮平という人なのか・・・
結構出てますよ。
http://www.bsfuji.tv/thechaser/chart/index.html

チェイサーはまあまあ面白かったけど
一回観たらいいやって感じ。

スリーデイズは観てない。