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痩せたいです!! 痩せて生まれ変わりたいです。 わたしは18の女です。身長158cm...

mmr********さん

2015/1/2523:30:43

痩せたいです!!
痩せて生まれ変わりたいです。
わたしは18の女です。身長158cmで体重58kgあります
とにかくコンプレックスで
今ダイエットを始めて4日目で
56kgになりました。

ふくらはぎ、下っ腹、太ももがひどいです。

そこで 2ヶ月 で 8㎏ 痩せたいです

そこでどんなダイエットがいいかを
教えてください!

私は、脂肪ぶよぶよってよりも
筋肉質で脂肪が混ざってる厄介な感じです。

痩せるためなら断食も全然苦ではありません。

激ヤセ経験ある方など、

回答お願いします!!

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inp********さん

2015/1/2600:12:24

個人的な意見ですが、痩せてても健康でなければ意味がないと思います。

2ヶ月で8キロ。
いろいろなサイトで紹介されているかと思いますが、100キロ越えなど、極端な条件でない限り減量のペースは個人差はあれど約1キロずつとされています。

18歳ということで、まだまだ無茶ができる年齢かと思いますが、無茶をして2ヶ月で8キロ減量をしたとしても、頬はこけ、顔色は悪くなり、オッパイは貧弱になり、、、、。

想像してみてください。
痩せたとしても美しいですか?

また、リバウンドのリスクも非常に高く、おそらく生理も止まるでしょう。

もしも、幸せに痩せたいのであれば、体のことや食べ物のことを勉強してください。

そして痩せて自分はどうなりたいかを想像してください。

ダイエットに失敗する要因の一つに、痩せて何をしたいのかを見失い、ただただ痩せること、ダイエットに取り組むということに目的がすり変わることがあげられると思います。

きっとお急ぎになられるのには理由があるのかもしれませんが、体を壊しては元も子もありません。

今はネットでもいろいろな情報があります。是非、これを機会にご自分の体についてよくお考えになり、焦らず綺麗になってくださいね。

情報のひとつとしてリンクをはっておきますのでご参考ください。


http://matome.naver.jp/m/odai/2142096155373683801

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ベストアンサー以外の回答

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kit********さん

2015/1/2903:47:15

二カ月で8キロですか?楽勝です。
まだまだ成長期の段階なので断食はやらないほうがいいし、断食は必要ないし、痩せるための断食はダメです。

で、本題ですが、まず主食は玄米だけにしてください。玄米を食べる時はごま塩をふることをオススメします。栄養価も高いし、美味しくて食べやすいです。

おかずは少しの野菜と少しの何か。ちなみに玄米はお代わりokです。その代わり、ひとくちにつき50回くらいは噛んでください。

冷たい食べ物、飲み物は基本的にNGです。飲み物は常温の水か、白湯か、紅茶。他は基本的にNGで。慣れれば問題ないと思います。

もちろんがぶ飲みはダメです。空腹と一緒、喉が渇いた分だけ飲みましょう。

カロリーはあまり気にすることはないですが、1日に1500kcal前後で。1日2食。

次に運動ですが、歩数計でも付けて1日最低10000歩は歩いてください。ひきこもりでもない限り、楽勝レベルです。頑張れるなら1日20000歩を目標に動いてください。運動はこれだけで十分です。

次に、週に1日は、発散デーを作ってください。1日1500kcal以内なら何を食べてもいいです。ストレスを発散することが目的なのでそこはご自身で工夫してください。ストレスがある状態では身体は痩せにくくなるので。

あとは、出来るだけ楽しく、活発に、18歳の女の子らしく元気に過ごしてください。ショッピングをしながら、痩せたらこれを着るぞ!とモチベーションを上げてもいいです。

とにかく上記のことを実践出来れば二カ月で8キロは楽勝です。あと、体内水分量の都合で体重計は増えたり減ったりしてメンタルによくないので、あまり乗らず、毎日、鏡の前で全身をチェックしましょう。顔の肌の質感や、アゴのライン、ヒップの位置、必ず変わってきます。なぜ楽勝と言い切るか、太ってる原因の半分以上は水太りだからです。二カ月で8キロの脂肪燃焼は無理ですが、半分の4キロなら可能。そのためにはまずはいらない水分を排出することが肝心なので身体を冷やさずムクミ撃退が最優先。そして腸内の便。いろいろもろもろで8キロくらいです。実際、痩せにくいでしょ?脂肪なら柔らかいですが、水分で張ってて硬いと思います。しかしちゃんとやれば楽勝です。また経過でも教えて貰えると嬉しいです ^_^

jam********さん

2015/1/2618:51:31

激やせはやつれて美しくないと思うから、程よく食制限(日々の7割程)して美しく!痩せたらどうかね。

sry********さん

2015/1/2612:12:42

断食っていうけど、あれはかなり知識がいりますし期間もいります。2日断食するのに一週間から10日ほどかけて食事管理を徹底しないとなりません。
失敗したら確実にリバウンドするので、オススメしません。

あと今までダイエット経験がないのに目標が高すぎます。8キロ落とすならかなり短くても半年はかんがえてください。
ダイエットの挫折原因上位に高すぎる目標があります。まずいま落ちた2キロを、確実にキープすることからはじめてください。

4日で、2キロ落としたのなら、けっこう激しく食事制限などしてると思いますが
ダイエットで重要なのは落ちた体重をキープする事です。
はじめに2キロくらいならすぐ落ちるし大丈夫かもしれませんが、2日で3キロ戻ったーなんてことにならないよう 急な食事制限には気をつけてくださいね。

とにかく痩せそうと思うことをしてれば痩せます。常に意識して、痩せた自分をポジティブに想像してください。
太ってるからおしゃれできない、太ってるからモテない と考える人よりも、
痩せたらミニスカートがはきたい!などポジティブに考える人のほうが成功しやすいようです。

食事制限はこんにゃくだけ、ヨーグルトとサラダだけ 炭水化物は一切とらない 一日1000カロリーなど極端なことはしないこと。一日あたり厳しめで1500カロリー1800は越えないくらいでがんばってみてください。楽々カロリーというアプリ、なかなかつかえましたよ。


毎日朝と夜体脂肪計に乗って記録、たべたものも全て記録(できたらカロリーも) お菓子外食、市販の食べ物は絶対禁止
朝はまあまあ昼に多めに 夜は少なめにごはんたべて見てください。

お肉やお魚も。あぶら少なめで低カロリーな調理のものを、たべてください。抜くのはだめ。

あとこまめに動いてください。常になにか動いてください。テレビ見てても軽く筋トレするとか、掃除するとか。年いってもスリムな人の特徴は、日頃よく動く なんですって。

活動量計とかつけるとなかなか楽しいですよ。

痩せたい気持ちよくわかります。私もダイエットしてました。
でも10代のダイエットは成人のダイエットとは少し違います。
知識もないから極端なことをしがちです。なのでなかなか続きません。

焦らずに確実に落としていったください。いちばんダメなのは続かない事とリバウンドと、不健康なダイエットです。
痩せたら綺麗になります。私は標準体重からの半年で7キロほどのダイエットでしたが、結婚式で美しくドレスきれました(^^)がんばってねー!

mcc********さん

2015/1/2610:05:45

糖質制限で生まれ変わりましょう。
YouTubeに動画があるので江部先生の説明を聞いてください。
https://www.youtube.com/watch?v=tDID4lA1TN8&start=514
私はスーパー糖質制限で20kg痩せました。

姫野先生の簡単に作れるレシピも美味しいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=M1yqAQvl1YU&start=543
アボカドのツナマヨチーズのせはタバスコをかけたらさらにピザっぽいです。

ただし姫野先生が「最低でも100gの糖質は必要」と言ってるのは間違いです。
http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-2816.html

n_c********さん

2015/1/2607:39:57

断食が一番早いですよ
私は15kg痩せましたが、食べなければ痩せるのは当然で、すぐに痩せて行きました

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