ここから本文です

レオパレスの家具家電付きってテレビはついてきますか? また、テレビがいらない...

dnt********さん

2015/1/2523:50:28

レオパレスの家具家電付きってテレビはついてきますか?
また、テレビがいらない場合はテレビ以外の家具家電を持ってきてほしいということはできますか?

閲覧数:
943
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2015/1/2600:03:33

TV付きです。
不要なら見なければ良いだけの話です。TVはセットになっているので、他の家電に変えてと言う事は出来ないでしょう。
セットになっている家具家電以外で使いたいものがある時は、オプションで別料金になるかと思われますが。

質問した人からのコメント

2015/2/1 07:19:50

ありがとうございます。迷いましたが一番最初に回答してくれたかたをBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2015/1/2701:02:18

家電製品無しの部屋もありますょ。

yau********さん

2015/1/2609:08:11

レオパレスでいうところの「家具・家電付き」は「冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電子レンジ、テレビ」のことですね。TVはセットになっています。
それ以外はレオパレス専用のネットショッピングなどでも買えます。家電のレンタルがあったかどうかは自信がないですが、布団のレンタルプランはありました。
わたしは短期プランだったので、布団は最初からセットでついていましたが。