ここから本文です

イオン株・・・松井証券NISA口座で100株ありますが、2月の権利確定で売る場合...

ydn********さん

2015/1/2612:16:51

イオン株・・・松井証券NISA口座で100株ありますが、2月の権利確定で売る場合具体的な手順を日付、時間を追って教えてください。

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2015/1/2612:25:49

2月25日に成り行きで売ればよい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2613:32:14

25日に売ろうが、24日の夜に売ろうが権利確定後は権利落ち以上に期待落ちが待っている場合もあるわけですから権利分以上の損も覚悟した上で売ったほうがいいですよ。

つまり権利はとったけれどもよく考えたらその株価落ち分を見たら結局損をしていたにならないように権利を取らずに期待最高潮のときに早めに売って実を獲るという手もあります。

frv********さん

2015/1/2612:28:45

イオンは2015年2月末が権利確定日なので、 2月24日(火)の大引け(15時)を保有して迎えれば、それ以降はいつ売っても権利を得られます。

松井証券の注文受付は、概ね19時からなので、2月24日の19時(夜7時)以降に売却注文を出す事が出来ます。