ここから本文です

若ハゲで悩んでいます。 もともと前髪が薄かったのですが、 最近露骨に前髪の生...

fancytaleyouさん

2015/1/2612:24:13

若ハゲで悩んでいます。
もともと前髪が薄かったのですが、
最近露骨に前髪の生え際がスースーするくらいまでハゲてしました。
まだ20前半なのにすごく前髪の生え際が寂しくて鬱になりそうで

す。
何をするにも前髪の生え際が気になって仕方ありません。どうすれば改善できるでしょうか。
また毎日風呂で頭をきちんと洗ってるにも関わらずふけもたくさんでます。
もう嫌です、どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
1,241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jesusohmygogさん

2015/1/2615:01:31

育毛は早ければ早い程効くよ

育毛シャンプーはアメリカの認可薬MORISU
育毛剤はミノキシジルの3倍効果deeper3D

これで俺はいっぱい毛が生えてるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamahys8877さん

2015/1/2923:27:07

こをばんは
お金に余裕があるならAGA治療ができる病院で、医師の指示を受けるのが安全で効果も高いでしょう。
ただし月々3万くらいの費用がかかります。
安くて効果を得るなら、個人輸入のこれ。

http://hagemasen.web.fc2.com/

騙しでは、ありません。 薬は国内のAGA治療に使用しているものと同じです。

yetraman1690さん

2015/1/2612:26:25

シャンプーを変えるか、
亜鉛のサプリメントをとる、
性欲を抑える。
頭も毎日ゴシゴシ洗う必要もないと思いますよ。