ここから本文です

親に頼んでヤフオクでwin8.1を落札しましたがパッケージが怪しかったのでマイクロ...

さん

2015/1/2619:41:15

親に頼んでヤフオクでwin8.1を落札しましたがパッケージが怪しかったのでマイクロソフトに問い合わたらVL版と言われました出品者に言って返金してもらったほうがいいですかね?

ちなみにヤフオクではDSP版と書いてあって出品してありました

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6m********さん

2015/1/2621:44:42

「親に頼んでヤフオクでwin8.1を落札しましたが」

なんか怪しい感じがしますが DSP版と説明されていて

実物はVL版なら 親に頼んで返品返金を要求してもらった方が

良いと思います。全部親に頼んでやってもらうのですよ。

質問した人からのコメント

2015/1/26 23:42:26

そうですねOSが32bit版だったりもしたのでまた親に頼んで返金か返品処理やってもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2623:15:31

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210590516...

「18才未満が銀行口座なしでパソコンを使うだけで稼ぐことはできませんか?」

中2の分際でこんな質問してる時点で親に頼んでは信用できんな

lia********さん

2015/1/2620:11:03

値段からしてわかるだろうに何を今更

返金すると思うか?

ktoalukaturuさん

2015/1/2619:58:30

参加資格の無いお前さんがしゃしゃり出てくる問題ではないな。

後は親に一任するべきだね。