ここから本文です

土曜日の世界不思議発見見てケトン体質ダイエットで糖質制限しようと思っています...

awa********さん

2015/1/2622:47:18

土曜日の世界不思議発見見てケトン体質ダイエットで糖質制限しようと思っています。米やパン、麺類は避けるつもりですが、 ノンシュガーのコーンフレークやシリアル類は大丈夫でしょうか?

穀物なので避けたほうがいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2015/1/2809:29:07

公式HPで調べてきたケロッグのコーンフレークの場合でお答えします。

炭水化物=食物繊維+糖質 です。
大体の商品は箱に記載してあります。糖質か炭水化物の項目を見れば大体の糖質量が分かります。

ケロッグのコーンフレークは、1回分40gのうち34gが炭水化物みたいです。
つまりほとんどが糖質です。

ノンシュガーだともう少し減るとおもいます。商品によって差はありますが、コーンフレークは一応主食なので、糖質は多めです。

1度に食べる量によりますが、基本的には食べない方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2015/1/28 19:28:27

降参 ありがとうございます。
極端な食生活するより運動した方がいいのはわかっててもついつい安易な方に走ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2015/1/2710:18:33

一生低糖質続ける覚悟があるならどうぞ。

痩せてもやめたら元に戻るのがこの方法の特徴です。ヤルなら死ぬまでです。

コーンフレークやシリアルはほぼ炭水化物(糖質)ですのでNGです。
それ食うならご飯食えよくらいです。

ダイエットカテで、朝はグラノラとヨーグルトだけです。とかいってるやついるけど。十分高カロリー食なんだけどね。
なぜそれが痩せると思い込んでるのか謎です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる