ここから本文です

4月生まれの高1です。すね毛の色が濃くなりません。まだ産毛のように柔らかいで...

mas********さん

2015/1/2710:42:08

4月生まれの高1です。すね毛の色が濃くなりません。まだ産毛のように柔らかいです。自分の友達はみんなすね毛が濃いです。3月生まれの友達もみんな濃いです。ちなみに自分はスネ毛が生えたの

は中三の秋辺りです。自分も高2になれば、みんなみたいに濃くなるだろうと思いましたが、若干すね毛の数が増えたくらいです。確かに自分は同じ年の人と比べて、少し成長が遅いです。いつになったら濃くなるのでしょうか。

若干すね毛,みんなすね毛,中三,産毛,スネ毛,すね毛,脇毛

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2015/2/314:15:17

解決方法はわからないのですが・・・

そのままでいいと思いますよ。

体育祭の時に、先輩ですね毛の濃い人がいたのですが、はっきり言って「きも!」と思いました。(完全に私の主観ですが)

だから、まあ、薄いとかそんなことは気にしなくていいんじゃないですかね?(゜o゜)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2015/1/2718:22:23

第二次性徴期の来るのが遅かったのでしょうね(笑)
早くと言うことであれば毛を剃ってみることも一つの方法です。
男性ホルモンの分泌を促すためにはオナニーするのも有効です(笑)

yuk********さん

2015/1/2717:04:01

家には60代の自分を含め4人男性がいますが、全員髭、わき毛とすね毛が脱毛したごとく薄い状態で今になってもこれらは少しも濃くなりません。
体質と一言で言いたくないのですが、ほかに言いようがありませんしこの先も濃くなることはないでしょう。
まさに投稿された写真のように薄く、脱毛したみたいです。