ここから本文です

警官で不倫の上、人殺し犯罪者だと重罪に問われるのでしょうか?もちろん懲戒免職...

o80********さん

2015/1/2713:48:10

警官で不倫の上、人殺し犯罪者だと重罪に問われるのでしょうか?もちろん懲戒免職だとは思いますが、一生ムショぐらいでしょうか?それともでてきたら図々しく公務員になろうとするやからもいるのでしょうか?

2人のマンコをいったりきたりしてるうち具合のいいほうを選んだかと思いますが
なにもかもぶちまけると片方の女性に言われてぶち殺そうとする真理はやはり関西に多数存在している朝鮮人特有の気質なのでしょうか?

殺人容疑で逮捕されたのは、大阪府警の警察官・水内貴士容疑者(26)。水内貴士=みずうち たかし

大阪府警によると、水内貴士容疑者は大阪府警阿倍野署に所属する巡査長だということです。

この事件は1月24日、大阪市東住吉区東田辺1丁目にあるマンション「ビガーポリス118東田辺」で、若い女性の変死体が見つかったもの。

亡くなったのは、現場マンション8階の1室に住む医療事務員・白田光さん(23)です。白田光=しらた ひかる

遺体はコートやズボンを着用したまま、浴室のバスタブにためられたぬるま湯に浮かんでいるなど、不審な点が多かったこの事件。

一方で目立った外傷はなく、財布・携帯電話・家の鍵などが全て室内に残されており、また部屋を荒らされたような様子もなく、玄関には鍵がかけられていました。

しかしその後の捜査で、白田光さんは首を絞められるなどして窒息死させられた疑いがあることが浮上。水内容疑者は、東日本大震災の応援で宮城県警に出向中、いわゆる「街コン」で白田さんと知り合い、交際を始めました

白田光,水内貴士容疑者,大阪府警,みずうち,ビガーポリス118東田辺,警察,民間人

閲覧数:
1,113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2015/1/2714:01:04

職業=警察官
計画的殺人
自己のエゴ、自己中心の動機
相手「女性」に殺されるべき、理由、過失は無い

従って、民間人とは罪の重さ、意味が異なると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 田辺の求人情報(9件)

正看護師 病院(病棟・常勤)
  • 独立行政法人 国立病院機構 南和歌山医療センター
  • 非掲載
  • 和歌山県田辺市たきない町
看護roo!
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ・福祉予防事業におい...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 日給9,880円〜
  • 和歌山県田辺市
医療WORKER
公務員 和歌山県田辺市 一般事務(2種) 2019年度
  • 正社員
  • 非掲載
  • 和歌山県田辺市
公務員試験情報こむいん
公務員 和歌山県田辺市 一般事務(1種) 2019年度
  • 正社員
  • 非掲載
  • 和歌山県田辺市
公務員試験情報こむいん
公務員 和歌山県田辺市 保健師 2019年度
  • 正社員
  • 非掲載
  • 和歌山県田辺市
公務員試験情報こむいん
公務員 和歌山県田辺市 社会福祉士 2019年度
  • 正社員
  • 非掲載
  • 和歌山県田辺市
公務員試験情報こむいん
公務員 和歌山県田辺市 消防 2019年度
  • 正社員
  • 非掲載
  • 和歌山県田辺市
公務員試験情報こむいん
公務員 和歌山県田辺市 一般事務(障がい者対象) 2019年度
  • 正社員
  • 非掲載
  • 和歌山県田辺市
公務員試験情報こむいん
公務員 和歌山県田辺市 保育士 2019年度
  • 正社員
  • 非掲載
  • 和歌山県田辺市
公務員試験情報こむいん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2015/2/123:50:24

日本人でしょうね。
今や警察って こんなんですよ
警察に、正義とか善悪とかは、ありませんので。

死刑にもならないんじゃないですか。 公務員連合だからね。

jap********さん

2015/1/2719:50:47

ここはこのようなカテではありません。