ここから本文です

タリーズコーヒーに行ってみたい!

akifumiさん

2008/1/404:39:28

タリーズコーヒーに行ってみたい!

私は18歳なのにいまだにコーヒーが苦手で、飲めるようになりたいとおもっています。近所にタリーズコーヒーがあるので、そのメニューから私でも飲めるコーヒーを選んでくれたらうれしいです。

補足http://www.tullys.co.jp/menu/index.htmlタリーズのHPです。

閲覧数:
1,838
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2008/1/405:33:40

カフェオレ(コーヒー牛乳)やカフェモカ(泡がたっぷりの甘いコーヒー)がいいと思います。
単体のエスプレッソなどは逆に濃いので無理だと思います。

タリーズは抹茶系の飲みものや、紅茶なども種類がたくさんあるので、楽しめると思います!

質問した人からのコメント

2008/1/4 21:45:37

降参 カフェモカ飲んでみました。おいしかったです^^v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2008/1/411:37:25

ハニーミルクラテが優しい甘さで飲みやすいですょ。
少しコーヒーに慣れてきたらカプチーノがいいかも、泡がふわふわで美味しいんですょ★

gek********さん

2008/1/409:08:31

あなたがコーヒーのどこが嫌いなのかわからないので言い様がありません。

一般的にコーヒーの場合はミルクなど他のものを沢山入れれば飲める場合がありますが
個人の味覚によるので『〜なら絶対』とは言い切れません。

別に18だからコーヒーが飲めないのは変という事はないです。
個人の味覚と体質があるので気にする事はないと思いますが。