ここから本文です

グラセフ5オンラインについて。 グラセフ5のオンラインでは何をすればいいので...

pan********さん

2015/1/2802:36:53

グラセフ5オンラインについて。

グラセフ5のオンラインでは何をすればいいのですか?
入ったら初っ端殺されたんですが、あそこはもう戦場と考えていいのですか?
それとオンラインソロにつ

いて、あれにはストーリーやクエスト等はあるのですか?又どのようにお金を集めればいいのですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbs********さん

2015/1/2816:12:33

運が悪かったですねいきなり殺されるなんて戦場とまでは考えなくても警戒はしておいた方がいいです
お金は携帯にジョブが来ると思うのでそれをやれば少しずつですがお金がたまります
オンラインソロとはなんですか
ソロセッションのことですか
オンラインを一人でやっていてもミッションは有ります

運が悪かったですねいきなり殺されるなんて戦場とまでは考えなくても警戒はしておいた方がいいです...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrc********さん

2015/1/3119:06:25

中には優しい方もいるのでその方とフレンド又は行動を共にしてみては?
オンラインの人のマークですが赤に近い色だと殺される危険性が高く、白だとフレンドリー!!その逆のパターンもあるので要注意!!
セレクトボタンを長押しするとバシップモードになり他人への攻撃、他人から銃殺されることは無くなります。ただ、車等のひき逃げでは死にます。あとは爆弾!!
ちなみに、私はバシップモードなのに銃殺されました。(笑)

攻撃してくるかどうかの見分け方は、武器を持っていない状態で敬礼などのアクションをする。アクションで返ってくればフレンドリー。撃たれれば死です。撃たれたらその場から逃げましょう!!
実際、オンラインはみんなでやった方が楽しいですし、やられたら仲間を作ってそいつにやり返すのも面白いですよ!!
ジョブが終わったら必ず銀行に入金しなきゃですね!!

楽しんでください!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる