ここから本文です

自分はメタルの曲をギターでコピーしたりしているんですが新しいギターを買うおう...

prs********さん

2015/1/2809:06:23

自分はメタルの曲をギターでコピーしたりしているんですが新しいギターを買うおうと思っています。
メタルに特化したオススメのギターとかありませんか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2015/1/2809:24:44

そんなギターはありませんが、アイバニーズ当たりでご検討ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jff********さん

2015/1/2903:07:25

自分の中ではメタルっぽいギターといえばIbanez、Jackson、Deanですかなー
B.C.Richはいささか、やり過ぎ感がありますね あのヘッドは好きですが

nez********さん

2015/1/2809:50:20

特化と言うと言い過ぎかもしれませんが、メーカーで言うと、
B.C.Rich
Charvel
Dean
ESP
Ibanez
Jackson
Killer
Schecter
あたりがよろしいかと思いますよ!
ギターに関しては好みがありますので、なんとも言えませんが、
B.C.RichだとWarlockだとか
DeanやIbanezだと有名ギタリストのシグネチャーモデルとか
JacksonだとKingVやRandyVとか、
その他にもGibsonのFlyingVやファイアーバード等々、
いろいろありますので、ご自分で各メーカーのサイトを見られた方が良いかと思いますよ!(^^)d!