ここから本文です

E-girlsの武部柚那さんはなぜ脱退になったのでしょうか?ショックです…

hk_********さん

2015/1/2818:33:12

E-girlsの武部柚那さんはなぜ脱退になったのでしょうか?ショックです…

歌も上手いしFollow Meからボーカルもやっていたのに。しかも武者修行にいくらしいですがそれも疑問です。Dreamがやったからって事なんですかね?
とにかく戻ってきてほしいです
(;_;)

閲覧数:
107,881
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y06********さん

2015/2/107:27:40

武部柚那さんは脱退とは違うと思います。

E-girlsのボーカルは9名ですが、Dreamが卒業すると5名しか残りません。
エグザイルはツインボーカルを基本にしておりますので、E-girlsに当てはめると鷲尾さんともう一人でということになりますが、AyaやShizukaの代わりのメンバーが見当たりません。
そこで更なるレベルアップのため夢者修行だと思います。これは他のメンバーにも同じことが言えると思います。Dreamが卒業するまでのスキルアップ期間でしょう。
武部さんがE-girlsを外れることにより、メディア対応が減りボイストレーニングなどの時間が多くなると思いますので、さらに成長した姿を見せてくれると思います。
E-girlsはパフォーマンスグループです。レベルアップのために少々時間を費やしても、成長した姿に期待します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2015/1/3100:58:40

私は、柚那ちゃん むっちゃ好きで応援してたので
悲しい気持ちも疑問に思うことも
とっても分かります!U_U
でもラビッツにいったことで
歌う回数も増えていっぱい声きける^_^
とおもったら嬉しくないですか?!?

武者修行ならちほうにライブにも来てくれますし!


そう思って応援続けたいな~、って私は思います!!!

hgw********さん

2015/1/2913:01:10

何の取り柄も無いからじゃないですか?

awo********さん

2015/1/2823:22:24

脱退?とは違うと思います。
要は毎年E-girlsメンバーの入れ替えをし、E-girlsで修行が必要と思われるメンバーはRabbits Bunniesに行き修行、Rabbits Bunniesで修行し頑張ったメンバーはE-girlsへ、E-girlsへ行っても再度修行が必要と判断されたらまたRabbits Bunniesへという形では?
なので脱退とは違うと思います。

miy********さん

2015/1/2820:18:07

武者修行を耐えぬき、いま以上に素晴らしくなって戻ってくるよう願いましょう