ここから本文です

Tポイントでitunesカードを買えますか?、買えるとしたらどんなお店か、どんな方法...

pri********さん

2015/1/2901:05:05

Tポイントでitunesカードを買えますか?、買えるとしたらどんなお店か、どんな方法で買えるか教えてください。
私の住んでる地域では、ファミマはありません。コンビニはセブンかローソン、ポプラだけです。またTSUTA

YA系列の本屋さんはありません。家電量販店ではヤマダ電機とエディオンがあります。
あとはネットで買えればいいのですが、方法がわかりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
29,466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/1/3115:23:49

ここで買えるよ。
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=itunes%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&cid=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&first=1&tab_ex=commerce&sc_i=shp_pc_search_searchBox&mcr=d180abce885b3a328c15845f1d079e1c&ts=1422685326


詳しくは
http://shopping.yahoo.co.jp/

  • 質問者

    pri********さん

    2015/2/413:07:24

    ありがとうございます。
    よく見ましたが、私の探し方が悪いのか、Tポイントで買えそうな出品は見つかりませんでした。
    やはり無理みたいですね。残念です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_h********さん

2015/1/2901:07:05

itunesなどのPOSAカードは
ポイントや金券、電子マネーでは買えず、
現金でのみ買えます