ここから本文です

真由美の今夜のお夜食は… ロシアの家庭料理母の味『ボルシチ』です!!! 食...

may********さん

2015/1/2901:54:35

真由美の今夜のお夜食は…

ロシアの家庭料理母の味『ボルシチ』です!!!

食べたい?

あ~ん(^O^)

Приятного аппетита!
(ロシア語で召し上がれ!)

ボルシチ,真由美,ロシア語,お夜食,家庭料理母,コンソメスープ,缶詰

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2015/1/2915:54:03

ボルシチ食べたいな。
まだ、ないんですよね。缶詰めで、まずは味を確認して作ってみようかな…。

今日はコンソメスープにしようかな…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2015/1/2920:09:06

真由美と同じ、心が真っ赤に染まって情熱的です。


abc********さん

2015/1/2902:30:04

食べてみたいです!
美味しそうだな!

spa********さん

2015/1/2902:03:16

ボルシチ食べたことないので興味あります。
トマトスープ系でなければ良いけど

x_j********さん

2015/1/2901:56:15

食べたいな〜( ̄▽ ̄)あ〜ん( ̄▽ ̄)