ここから本文です

JRの柳井駅から防長バスの八海バス停留所までバスで何分かかりますか?

nis********さん

2015/1/2906:18:04

JRの柳井駅から防長バスの八海バス停留所までバスで何分かかりますか?

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2015/1/2909:44:02

柳井駅から八海まで

運賃 410円
所要時間 約15~20分

時刻表はコチラから
バスゲート山口
http://busgate.jp/yamaguchi/

コチラの防長交通を選択してください。

質問した人からのコメント

2015/1/29 19:01:29

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhu********さん

2015/1/2907:43:40

http://busgate.jp/で調べてください。時刻・運賃・所要時間がすべて分かります。
今後はカテゴリー一覧から適切な場所を選んでご質問ください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/dir_list.php

lif********さん

2015/1/2907:34:25

ワシはhiro2_hiro223の様に「バスのカテで聞けよアホ」なんて酷い事は言わんけど、カテゴリー違いの違反やからね。
違反報告しておきますね。

hir********さん

2015/1/2906:19:18

バスのカテで聞けよアホ