ここから本文です

風邪ではありません。鼻水が出ます。お昼から外出します。マスクをつけたほうがい...

abcdefghijklmnopqrstuvwxyz865さん

2015/1/2910:33:53

風邪ではありません。鼻水が出ます。お昼から外出します。マスクをつけたほうがいいでしょか。たまに♠くしゃみが出ます。お薬はのみました。みなさまご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chachan0501さん

2015/1/3002:00:07

もしかしたら耳鼻科系の病気かもしれません。私は蓄膿症と急性鼻炎を持ってます。蓄膿症は緑色の鼻水が出ます。ほっとくと悪化するので一度耳鼻科にいってみてください(*^^*)

質問した人からのコメント

2015/2/5 00:01:33

驚く みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/121:18:44

最近は花粉症いろいろなものがあって、医者に~の花粉症ですねといわれても訳わかめ。

2015/2/115:47:56

杉花粉症だと思います。ここ数日じゃないですか?
外出時は、マスク着用が良いでしょう。