ここから本文です

ジョジョファンに質問です。 アヴドゥル&イギ-&ポルナレフの3人掛りでやっと倒...

tig********さん

2015/1/2916:07:01

ジョジョファンに質問です。
アヴドゥル&イギ-&ポルナレフの3人掛りでやっと倒せたヴァニラ・アイスですが、
ジョ-スタ-一向で初見のタイマンで勝てた人っているでしょうか?

スタ-プラチナは覚醒前&ヴァニラ・アイスは人間状態でお願いします。

補足個人的には2部ジョセフなら何とかしそうな気もするんですがね・・・柱の3人なんて純粋な強さは絶望の一言の戦力差でしたからね・・・本当に良く勝てたよな・・・
3部ではラバ-ズに脳をいじられたせいかサンのトリックを見抜けなかったりダービ-兄に不覚をとったり少しボケ気味なんですよね(苦笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnh********さん

2015/1/3112:44:05

いない気がしますσ(^_^;)
覚醒前スタプラのパンチもガオンしてしまうし、
ヴァニラはジョジョ最強クラスの敵ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2015/2/517:26:54

ジョースター一行にはいないと思います。

クリームは究極の防御と攻撃を兼ね備えた能力だと思います。
そいつの唯一の弱点である太陽光も人間状態だと克服できるのでなおさら勝てなくなります。

4部のスカイハイに閉じ込めるか、飛んでる時に5部のグリーンデイで低空飛行したらカビるようにするとかじゃないと勝てないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる