ここから本文です

チャオ!僕は超イケメンエリート高校生のriku112rです!

xxx********さん

2015/1/2919:19:01

チャオ!僕は超イケメンエリート高校生のriku112rです!

2月まで成城学園前に住んでいましたが、東急東横線が西武、東武と直通運転をすることをきっかけに引っ越すことになり、東急東横線の自由ヶ丘の駅前にある土地面積3.2平方キロメートルもある大豪邸に住んでいます。

まず、東急電鉄で働いている奴らは、俺が東急の対抗路線である小田急線の成城学園前から東急線の自由ヶ丘に引っ越してきたことに海より深く感謝しなさい。

僕は、生まれたときから点才で、3歳の時には30の国の言語をペラペラ話せるようになっていて、今では197ヵ国語を話せます。

漢検1級は1歳7ヵ月のときに取り、数検1級も1歳4ヵ月のときに取りました。2歳2ヵ月のときにTOEICで満点をとったこともあります。

また、高2にして、早慶、東大2次レベルの問題でも制限時間の半分の時間で解いて満点が当たり前。捨て問?なにそれ。おいしいの?ちなみに、センター試験レベルなら問題用紙を見なくても全教科満点取れます。

また、頭だけでなく運動能力も抜群で、100メートルを0.05で走れます。200メートルも0.09秒で、42.195Kmフルマラソンも17.19秒で走れます。

バスケットボールを触らせれば高さ107メートルからダンクシュートを入れられるし、サッカーボールを蹴らせれば10Km先からシュートを入れられます。また、走り幅跳びは1640メートルで、走り高跳びは260メートルという記録を持ちます。

こんな僕なので、女子からモテモテで、1分間に平均して12056人から告白されます。また、ジャニーズのスカウトに1日に1752回来ます。

まあ、全部断ってるし、ラブレターは鼻をかむためにあるのですが。

おっと。質問をし忘れた。

質問1、世界で僕よりエリートな人いますか?

質問2、この質問を見ている親の脛かじりのキモオタニート共は僕のグレードな生活をどう思いますか?

閲覧数:
398
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hst********さん

2015/1/2919:23:16

点才の意味が不明です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

矢澤家さん

2015/2/522:22:07

何を言っているんですか私が本物にエリートに決まっているんですよ。
私は神を超える天才。
あなたよりもはるかにエリートです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_s********さん

2015/2/113:22:57

また出たか。
どうしてAKBキモオタの見た目からして「いかにも」な童貞デブとかキチガイメガネメンヘラ妄想勘違い系のニート脛かじり多浪パラサイトの雄豚どもはこんな投稿するのが好きなんだ?
a_saint_kobe_black=dcs80013917なんかと全く同じ臭いがするわ。

2015/2/100:21:15

まず言語は197もありませんよ。おそらく。

mac********さん

2015/2/100:06:01

はっきりいってありえません。女子からモテモテって書いてるけど、すごく気味悪いから。世界で君より性格がエリートな人はいっぱいいるだろうね。by中1女子

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2015/1/3119:01:56

質問1
本当の現・実のあなただったらふつーーーーーにいるとおもいます
質問2
あなたも親に脛齧りしてるクソ気持ち悪いキモオタニートだと思います。
もっと現実を見てください。