ここから本文です

茶碗蒸しに絶対に入ってないと、 納得できない具材は、何?

hei********さん

2015/1/2920:15:23

茶碗蒸しに絶対に入ってないと、
納得できない具材は、何?

茶碗蒸し,銀杏,具材,青柚子,三つ葉,かまぼこ,ユリネ

閲覧数:
194
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2015/1/2921:20:34

香り付けの青柚子。
汁がわりの具なし茶碗蒸しでも、青柚子の香りは絶対ほしいです。

質問した人からのコメント

2015/2/5 18:06:36

感謝 青柚子の香りは、良いですよね。

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2015/1/3018:44:35

えびと銀杏かなー!!!

bor********さん

2015/1/3010:04:59

三つ葉かなー。
具はなくてもいいけど、三つ葉だけはあってほしい。

gan********さん

2015/1/3007:33:16

ユリ根です
↓うちのはこんな感じ
生麩や栗も入れます

ユリ根です
↓うちのはこんな感じ
生麩や栗も入れます

non********さん

2015/1/2920:57:28

味噌!……
あ、ちがった!

ミカン!……
あ、ちがうし!

*鶏肉が入ってると嬉しいな!

kar********さん

2015/1/2920:35:55

銀杏とユリネ

絶対です(≧∇≦)