ここから本文です

イスラム国は中華人民共和国みたいに、初期は国際社会に認可されなかったものの長...

sup********さん

2015/1/2921:13:31

イスラム国は中華人民共和国みたいに、初期は国際社会に認可されなかったものの長年たった後に認可されるようになるのでは?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

南海さん

2015/1/2921:19:09

それは有り得ない。イスラム各国から非常に嫌われてるし、ましてや犯罪者集団が作った国だから承認しないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2015/1/2921:31:34

徐々に国家としての体裁を整えてイスラム教徒たちの支持を集めていく可能性はありますね。10年後はイスラムの大国になっていたりして??
イスラム教はわかりません……

koj********さん

2015/1/2921:19:12

国家として自治機能がまともに行われていないので無理かと
思いますよ。イラクの崩壊とシリアの内戦のまぎれて勝手に
宣誓したものの憲法もなく大義名分もなく死刑とかかなり人権が
阻害されていますね。我々、そこに渡航したら生きて帰れない
なんて国のすることではないです。