ここから本文です

【後編】そんな金あったら私の貸したお金返すのが先だろ。それに私受験だし夏期講...

bea********さん

2008/1/422:26:46

【後編】そんな金あったら私の貸したお金返すのが先だろ。それに私受験だし夏期講習も最低限で我慢&冬期なんかひとつももうしこまなかったのに。 キャバクラに使うくらいなら勉強させて!!弟も来年から高校でこれから1番お金いるのに。バカじゃん。
それで私今年福袋8こ買ったんだけど母にそのお金かりてて、返してといわれ、返したいけど一万足りず、そこで思い出したのがその一昨年父に貸した17万で、アレどうなってんの?という話しになりそこから引いといてってゆうと、母まで敵にまわしました。良心でかしたのにといわれました。家計からは返せない、と。でも父と母は口座一緒なんですけど!!だからそこしかないじゃん!で、最初母は父の少し自分でアンテナとか売ってもーけた金からかえしてもらいなさい、といってたけど、父は全然せいかが上がらないし、全然返してくれないから早くかえしてとなんどもしつこくいい、返してくれたら8万返すというと、あんたそうゆうことゆうわけ??10万くらいなんだ、だいたいアンた育てるのに何千万かかったと思ってんの?偉そうに親にかねかねゆうな。そんなにゆうなら17万耳揃えてかえす。けどあんたなんかもうしらない、高校までみたから義務果たした、大学いかんとはたらけば?大学いくにしても知らない、自分で大きくなって働いて返すのでいけ、と言われました。泣きじゃくりました。意味わかんない。貸したから返してほしいだけなのに。理不尽!!母のいうのも
少しはわかるけど、でも貸してといったからには返すのが当たり前でしょ?だいたいほんとはおととしの12月に返す約束だったのに。なにもかも父のせいだ。あいつの常軌逸してる行動がすべてめちゃくちゃにしてるんだ!!センターまであと15日しかないのに。なん
で私はこんなことで気をとられなきゃいないの?普通の父がよかった。

私どうすればいいの?

ママは好きなのに………

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2008/1/422:36:50

どこの家にも、どうしたらいいかわからないような問題はあるよ
あなたの14万は、とりあえずは無くても、すぐには困らない
お父さんの性格は、あなたではどうしようも解決できない
今出来る事、センター試験に全力を注ぐ・・・です

質問した人からのコメント

2008/1/6 00:32:17

感謝 ナットク!聞いてもらえてとても気持ち的に助かりました。お二方共ありがとうございました#BA迷いすぎました!お父さん昨日一人でスネてたら紅茶もってきてくれました。何気にいいとこもあった…f^_^; お母さん朝には機嫌治ってて今日友達とウチで勉強会したんですがシュークリームとかいろいろ部屋にもってきてくれて、やっぱり親は何があってもお母さんで、お父さんだなと思いました!表現しにくいけどf^_^;感謝♪

「常軌を逸してる意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alo********さん

2008/1/422:34:37

とりあえず、冷静になって、試験は受けましょう。

合格を祈ってます。

合格さえすれば、諸種の奨学金などもあり、他にも方法があります。
合格して、お金の件でよい展開が見られなかったら、再度、質問してください。

体調を整えて、平常心で!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる