ここから本文です

ハルヒの約束の限定版は一般の店にも売っているんですか?

nex********さん

2008/1/422:39:13

ハルヒの約束の限定版は一般の店にも売っているんですか?

教えてください((_ _〃)ペコッ

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/1/502:07:12

売っていたけど、今から探すのは無理でしょう・・

予約の段階で売り切れてる店が多かったですし、
今から探しても中古屋で定価以上でしか見つからないと思います。

質問した人からのコメント

2008/1/7 17:50:02

感謝 わかりました^^ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2008/1/504:01:30

おらが町の一般の小売店では、このテの限定版は予約が一定数集まった時点で発注するので店によりけりです。購入層が偏ってる商品なので。ファン以上に転売目的の方が買い占めているのが実情かと。「限定」版といえども極端に数は少なくないですよ。

uta********さん

2008/1/422:43:49

売っているはずですけど、店の経営者がその様な物を発注するかどうかは、その店次第です。
予約を受けなければ、限定版なんて嵩張って場所を喰うだけですし。