ここから本文です

カレーライスとハヤシライス、どっちが好きですか?

jhg********さん

2015/1/3021:38:03

カレーライスとハヤシライス、どっちが好きですか?

閲覧数:
1,789
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2015/1/3021:42:13

どちらも好きですが、ハヤシライスは材料が決まっていますが、カレーライスは何を入れても美味しいしバリエーションが沢山あるので、カレーライスです。貴方はちなみに何カレーが好きですか?私はトッピングに目玉焼きを乗せて黄身をくずしながら、食べるのが、トロトロで美味しいです。

質問した人からのコメント

2015/2/6 20:38:06

感謝 やふう!やっぱりそうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/2/617:51:22

ハヤシライスですかね。カレーは極端に辛いものは食べられません。カレーも好きなんですけどね。

nan********さん

2015/2/517:28:34

カレーの方が好きです。

kou********さん

2015/2/302:07:48

ハヤシライスですかね!

と、いうより辛い物が食べられないので
必然的にハヤシライスになってしまいます。

tan********さん

2015/2/301:06:50

そりゃもう、カレーですよ。飽きないもの。

ddd********さん

2015/2/223:47:28

ハヤシライス ハヤシライス ハヤシライス ハヤシライス ハヤシライス ハヤシライス ハヤシライス ハヤシライス ハヤシライス~~~ です!!(*^。^*)

カレーは、どこででも食べられるし、食べてきたから飽きてしまったのか・・・

息子にカレーを作るときは、ちょっと本来とは具が違いますが、途中からお鍋を分けて、自分にはクリームシチューやハヤシライスやらにしてしまいます。
あっ!! 丁度、今日の晩御飯もそうしたところでしたぁ (^_^;)