ここから本文です

ビックカメラで購入した、ソニー製のイヤホンが壊れました。ですが、保証期間内だ...

dai********さん

2015/1/3022:25:18

ビックカメラで購入した、ソニー製のイヤホンが壊れました。ですが、保証期間内だったので店舗に行こうと思ってるのですが、保証書のソニー特約店という欄が未記入でした。あと、他に保証書貼付用というレシートみた

いのもありました。
あと、14歳なんですが、一人で受付できるでしょうか?

閲覧数:
1,583
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/1/3022:30:57

レシート>それがあれば百人力です。

もうお使いはひとりで行けますか?行けますよね?

堂々と持って行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moi********さん

2015/2/312:30:48

一人で受付できます

保証証添付用レシートと保証書を持っていきましょう

ビッ●カメラの佐藤伸弦が暴行事件を起こしていました

yam********さん

2015/1/3101:22:18

イヤホーンに保証書と保証書貼付用というレシートみたいな物(販売店印の代わり)を持ってビックカメラに行きます。
店員さんに保証期間内ですけど壊れましたと告げましょう。
後は店員さんが親切に対応してくれます。
日本語が話せれば幼稚園児でも大丈夫です。
ご心配なく。