ここから本文です

普通のOLですが、 昼休みとかに、靴を脱いでリラックスできる場所とかってありま...

cho********さん

2008/1/501:08:31

普通のOLですが、
昼休みとかに、靴を脱いでリラックスできる場所とかってありますか?
オフィスでは脱ぐの禁止されているので、休み時間ぐらい靴から開放されたいです。

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2008/1/708:55:58

10分○○○円とかいうフットマッサージ。
ランチに行くついでに、ランチ帰りに。
靴も脱げて気持ちよくなって生き返る~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2008/1/721:35:17

デスクの下でコッソリ脱いでます・・・・

pia********さん

2008/1/516:00:51

ネットカフェの小上がり席(お座敷タイプ)がオススメです。