ここから本文です

アートメイクを勧められました。 アートメイクて永久なんですか?

emiri_p_c_5さん

2015/1/3100:44:55

アートメイクを勧められました。
アートメイクて永久なんですか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puppe_6xxさん

2015/1/3101:27:21

永久ではありません。
ですが、簡単にもとにもどせるものでもないそうです

質問した人からのコメント

2015/1/31 13:53:05

抱きしめる じゃやめます/ _ ;ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/3102:18:38

違いますよ。
特に眉なんかは、もっても2年程ですね。
アイラインは結構もちますが。