ここから本文です

声優が発表した曲でテンポの速い曲を教えてください。

g19********さん

2015/1/3104:47:43

声優が発表した曲でテンポの速い曲を教えてください。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxnさん

2015/1/3105:36:22

1.
歌手 麻生夏子
曲名 More-more LOVERS!! (TVアニメ「えむえむっ!」EDテーマ)
https://www.youtube.com/watch?v=2cPTUcnFX4k&hd=1

をリミックスした
DJ Sharpnelのアルバム 「危ないベースライン」から
「Mmmmmmm」
https://www.youtube.com/watch?v=Q7fqkpRqdt0


2.
歌手 トリプルH (アニメ 廻るピンクドラム)
伊空ヒバリ(ピンク髪) (cv:渡部優衣)
歌田光莉(青髪) (cv:三宅麻理恵)
高倉陽毬 (cv:荒川美穂)
曲名 ROCK OVER JAPAN (原曲はARB)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15574353

とか

質問した人からのコメント

2015/2/6 07:54:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2015/1/3113:13:33

狂乱家族日記ed「狂乱戦記~日常ノ神サマ~」
歌手:藤村歩
https://www.youtube.com/watch?v=6IHRKD-VxFY
フル:https://www.youtube.com/watch?v=EHo1s9iLLYM

がおすすめです。