ここから本文です

ポールマッカートニーのコンサートチケットは本人確認しますか?

yuu********さん

2015/1/3112:30:50

ポールマッカートニーのコンサートチケットは本人確認しますか?

春にまた来日するみたいなので今チケット抽選申し込みしています。
すごく見たいので、もし外れたらオークションで購入を検討しているのですが
もし購入した場合当日本人確認のようなものはありますか?
オークションだと値段が高いので、せっかく購入したはいいが見れないのは
避けたいのです。
あと、前回のように病気で中止がなった場合、払い戻しはちゃんと全額されたんでしょうか?

閲覧数:
1,530
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2015/1/3117:18:35

本人確認はありませんのでオークションで購入しても問題はないでしょう。

払い戻しはチケット金額のみです。

例えばあなたが定価10000円のチケットをオークションで5万円で購入したとします。中止になった場合払い戻しはオークション出品者にチケットを返送しないといけません。

当然出品者は払い戻ししても返金は1万円です。あなたに全額返金するかは交渉次第です。

ちなみに出品者はあなたに全額返金する義務はないです。オークション手数料が取られてますからあなたに全額返金すると出品者は赤字になりますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/1/3112:51:59

オークションで買われた方々は、昨年の中止では、かなり泣いてましたよ。

少し考えたらわかりますが。


取れると思うけどね。


000質問者: yuutyo_direct_yuutyo