ここから本文です

ポールマッカートニーのコンサートチケットは本人確認しますか?

yuu********さん

2015/1/3112:30:50

ポールマッカートニーのコンサートチケットは本人確認しますか?

春にまた来日するみたいなので今チケット抽選申し込みしています。
すごく見たいので、もし外れたらオークションで購入を検討しているのですが
もし購入した場合当日本人確認のようなものはありますか?
オークションだと値段が高いので、せっかく購入したはいいが見れないのは
避けたいのです。
あと、前回のように病気で中止がなった場合、払い戻しはちゃんと全額されたんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2015/1/3117:18:35

本人確認はありませんのでオークションで購入しても問題はないでしょう。

払い戻しはチケット金額のみです。

例えばあなたが定価10000円のチケットをオークションで5万円で購入したとします。中止になった場合払い戻しはオークション出品者にチケットを返送しないといけません。

当然出品者は払い戻ししても返金は1万円です。あなたに全額返金するかは交渉次第です。

ちなみに出品者はあなたに全額返金する義務はないです。オークション手数料が取られてますからあなたに全額返金すると出品者は赤字になりますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/1/3112:51:59

オークションで買われた方々は、昨年の中止では、かなり泣いてましたよ。

少し考えたらわかりますが。

取れると思うけどね。

000質問者: yuutyo_direct_yuutyo

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる