ここから本文です

Windows8です。 Winx dvd author を使っていて家庭用プレーヤーで見れるように動...

rin********さん

2015/1/3122:22:40

Windows8です。
Winx dvd author を使っていて家庭用プレーヤーで見れるように動画をDVDに焼きたいのですが変換プロセスのところはできるのですが
「記録プロセスを作成できません…DVDディレ

クトリを見つけていないので、記録できません!」
と出てきてそこから全く進めません(T_T)

他の質問も見ましたがVOBとか何もかも全く分からなくて手も足もでません

こんな私でも分かるように何からしていったらいいのか教えてください(T_T)

閲覧数:
2,216
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/2/215:30:47

動画ファイルをDVDに作成するなら、4Videosoft DVD 作成というソフトを試してみてください。このソフトにより、高速であらゆる動画ファイルをDVDディスクに書き込めます。それに、動画効果を編集できたり、DVDのメニューも作成できたりします。無料試用できるので、試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suc********さん

2015/2/323:45:07

家庭用プレーヤーで見れるように動画をDVDに焼きたい場合は、動画形式をDVD-Videoに変換する必要があります。もしよかったら、別のソフトを試してみてください。具体的なやり方はhttp://ja.dvdfab.cn/dvd-creator/how-to-make-your-own-dvd-disc.htmまでに参照してください。どうか役に立ちますように。