ここから本文です

男の風俗 求人で仕事を探しています。 http://www.gangan.bz/kanto/ 事務職...

afafkfakafjakfjajfkajfkafkafjakさん

2015/1/3122:54:08

男の風俗 求人で仕事を探しています。


http://www.gangan.bz/kanto/
事務職希望です。
接客業はわたしには向かないので最低でも接客以外を条件にしています。

しかし、店舗スタッフはほとんど接客だと思います。
接客以外の仕事ってありますか?
受付キャッシャーならそこまで接客しなくてよいのではないかと
思うのですがどうでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/113:57:11

風俗にはそんなにたくさんのスタッフは必要ないので、キャッシャー兼受付と待機室があるお店だと女の子の世話や待機室の掃除、備品の補充などをする裏方スタッフさんの2名くらい。
プラス店長がいるくらいでしょうか。
事務に特化したお仕事は大手グループの本社勤務とかじゃないでしょうか?

あさぎ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/417:25:48

キャッシャーを専門とするスタッフを置いている店は少ないですね。
何かしらの接客業務もかねることになるでしょう。
ご希望の事務職とは違いますが車の免許を持っているならば送迎ドライバーの仕事があります。
http://driverscompare.webnode.jp/news/%E9%A2%A8%E4%BF%97%E3%83%BB%E...

店の女の子をお客さんの元まで送り届ける仕事です。

xuf2867さん

2015/2/100:09:21

キャッシャー==店舗敷地内での呼び込みからスタートです。入社後、即、キャッシャーに付ける訳全くナシ。
また、風俗(関連)店舗においての男性事務職は、全く要りませんので悪しからず。
風俗にての事務職を希望されるのなら、店舗ででは全くなく、事務所内にての勤務しかありません。