ここから本文です

長崎ランタンフェスタを見に行きたいと思ってます。そこで長崎のおすすめスポット...

mas********さん

2015/2/100:00:44

長崎ランタンフェスタを見に行きたいと思ってます。そこで長崎のおすすめスポットも回りたいと思ってます。飲食店、お店、観光地等々、どんな場所でも結構なので長崎通の方々におすすめスポット

を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2015/2/101:10:51

ランタンの会場的に言うと、
崇福寺と、唐人屋敷跡は雰囲気があって良いと思います。

お店はそこら辺の露店で大丈夫。

飲食は具体的な希望があれば別ですがそこら辺で良いかと
記念的なモノだと、中央公園会場に山口惣菜店が露店を
出してると網のでそこのハトシ。
中華街は行列で大変だと思います。お店に入る場合は、
そこら辺を微妙に外した方が良いかも。

稲佐山へ行くロープウエイはおそらくすし詰め状態が
ピーク時は2時間ほど続くと思います。待ってても
空いてこないので、さっさと列に並んだ方が賢いです。

ランタンの会場的に言うと、
崇福寺と、唐人屋敷跡は雰囲気があって良いと思います。...

  • dan********さん

    2015/2/101:16:53

    すいません、「そこら辺の露店」とは
    中央公園、湊公園、広馬場、観光通り あたり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2015/2/106:58:35

http://www.at-nagasaki.jp/

こういうサイトが有りますので、これを参考にしてください。

mml********さん

2015/2/101:06:37

五島列島や対馬がお勧めです