ここから本文です

エンジンマウントの固さとアクセルレスポンスはトレードオフの関係ですか?

dar********さん

2015/2/111:52:03

エンジンマウントの固さとアクセルレスポンスはトレードオフの関係ですか?

高次元での両立は難しいのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2015/2/112:04:58

とは限りません、クランク軸に対するロール方向にしても、距離が倍に
なればその分柔らかいマウントで同じ効果生みますから。
マウントの配置と形状が多くを占めるのでは?

質問した人からのコメント

2015/2/7 19:28:52

皆さんありがとうございます!
私にはまだすんなり理解できるだけの知識がないようですので調べてみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycq********さん

2015/2/113:20:53

ロータリー乗りならリジットにしてると言ってた。
レシプロじゃ無理
それでも22年経過してるからマウントゴムは絶対高価してるはず
横置きFFだとほとんど回転方向に動かないけどね